« 勉強中(その13) | トップページ | カレンダーと手帳・その後のその後 »

2013.10.27

再会

今日は、漢字検定の受検日。
無事受検してきました。
今まで、例題にツッコミを入れたりして
当ブログをお騒がせいたしましたm(__)m

=====

受検会場は前回と違う場所だった
(受検票をよく読んでみると
「毎回異なります」とのこと)。

今回は新潟ユニゾンプラザ。
駐車場が広く、車okで助かった。

建物に入ると、1階に
「福祉の店パレット」がある。
福祉作業所で作ったお菓子や小物を
売っている店だ。

ちょっと覗いてみると、

なんとsign01

「おからの焼きかりんとう」があったsign01

以前十日町の
道の駅「クロス10」で購入したものだ
(その時の話はこちら)。

十日町でしか買えないと思ってたら
新潟市でも買えるのね~happy01
今回は「プレーン」を購入。
帰宅してさっそくいただき、
試験の緊張と疲れをほぐす。
やっぱりおいしかった。

ちょっと嬉しい再会だったdelicious

|

« 勉強中(その13) | トップページ | カレンダーと手帳・その後のその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強中(その13) | トップページ | カレンダーと手帳・その後のその後 »