« 再会 | トップページ | 私にだって…(システム手帳) »

2013.10.28

カレンダーと手帳・その後のその後

先日、
月曜始まりのカレンダーや手帳を
使おうと思って探したら、
カレンダーは日曜始まりばかりだ、
という記事を書いた。

無印良品のカレンダーや手帳は
日曜始まりと月曜始まりがあり、
選べるので便利だし、
デザインもシンプルなので、
見開き1ヶ月のA5サイズの手帳と、
壁掛けのカレンダー、
置き型のカレンダーを買った。

もう1つ、
パソコンの横に置く
小さな置き型が欲しかったのだが
なぜかその日は、
なんとなく買うのをやめた。

そうしたらsign01

その後、ロフトで
日曜始まりのカレンダーの中から
偶然見つけてしまったサンリオの商品。

2014snoopy

高さ7センチ、幅6.5センチのミニサイズで
パソコン横にぴったりだし、
(このページはスヌーピー単独だが)
私の好きなウッドストックも出てくるし、
なんてったって(←古い?)月曜始まりだscissors

ラッキーshine

さぁ、これで…

どんとこい年越しsign01

|

« 再会 | トップページ | 私にだって…(システム手帳) »

コメント

おっ、かわいいカレンダーを見つけましたねeye
スヌーピーとは、さすが~happy01
カレンダーって、なかなか気に入ったものに出会えません。
だから、これって言うのを見つけると、嬉しくなりますnote

投稿: lavi | 2013.12.06 21:45

★laviさん
で、来年も同じのを探そうとすると、
もうなかったりするんですよね┐(´д`)┌

投稿: kao | 2013.12.07 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会 | トップページ | 私にだって…(システム手帳) »