« 私にだって…(ポーチ) | トップページ | やったね »

2013.10.31

ソラミミ(時代)

ラジオで久しぶりに
中島みゆきさんの「時代」を聴いて、
思い出したソラミミ。

♪まわるまわるよ 時代はまわる♪

のところを、昔は

♪まわるまわる 4時台はまわる♪

だと思っていた。
みゆきさんゴメンナサイm(__)m

=====

というのは…

この曲はよくラジオの深夜放送で
流れていたので、
初めは番組のテーマ?と思ってて…(←言い訳)

ラジオの長時間の番組って
1時台、とか2時台、とか言うじゃない…(←言い訳)

ま、自分で言うのもなんだけど
こんな人たぶんいないでしょ。
結構渋いソラミミよね…(←開き直り)

|

« 私にだって…(ポーチ) | トップページ | やったね »

コメント

kaoさんっ!!
みゆきさんの時代を、ソラミミだなんてっ!!
 
まぁ、私もあるにはあるので、あまり言えません…。

投稿: lavi | 2013.12.14 22:37

★laviさん
…そう、ファンでしたよね。
すみませーーん(逃)snowboarddash

投稿: kao | 2013.12.15 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私にだって…(ポーチ) | トップページ | やったね »