« 大江千里への道・2013(追伸)ライブ写真 | トップページ | ♪るーるる(大阪編) »

2013.09.17

大江千里への道・2013(追伸その2)DVD

おいおい、いつ鉄子の話になるの?

とツッコミ入れられそうですが(^^ゞ

=====

大阪までライブに行ったり
ニューアルバム「Spooky Hotel」を聴きこんだり…
そんなある日。

♪やっと気がついた~

あのアルバムには
DVDが付いてたんだった!

そうなんです、DVDの存在を
すっかり忘れてましたm(__)m

相変わらず不届き者のファンでm(__)m

で、やっと今日の夕方拝見しました。

アルバムの録音風景と、
センちゃんの本拠地、富ジャズでの
演奏風景(1曲)。

白状その1、
私は英語の曲目や人名を覚えるのが苦手で、
お顔もなんだか似たように見えてしまうんですが、
今回ライブを見たあとでDVDを見たので
さすがに「あ、ライブに出てた人だ」とわかり、
なんだかよかったです。

白状その2、
今日ちょっと疲れてたので



録音風景の音を聴きながら
うっかり寝てしまいましたsleepy

一度富ジャズの途中で気づいたのに…

もう一度気づいたら、再生終わってましたm(__)m

あ、ちゃんともう1回見ましたよcoldsweats01

|

« 大江千里への道・2013(追伸)ライブ写真 | トップページ | ♪るーるる(大阪編) »

コメント

DVDを観ながら、いやいや、音を聴きながら寝てしまったなんて~sweat01
きっと、それだけ心地よい音だったんでしょうね。
ところで、千里くんがNYへ行ってしまった頃。
千里くんが勉強しているJAZZが、少しでも分かるようにと、千里くんが
好きなセロニアス・モンクのCDを聞いてみました。
はい、爆睡しましたsweat01
いきなりは、難しかったようですsweat01
あれから、一度も聞いていませんが、もしかしたら、今なら、寝ずに
聞くことが出来るのかな。
ちょっと自信がありませんが…sweat01
と言うわけで、kaoさんのことを言えない私ですsweat01

投稿: lavi | 2013.09.20 21:38

★laviさん
センちゃんを理解しようと、
セロニアス・モンクのCDを聴いてみたってsign01
すごい、ファンのよい子の鑑だわsign03
たかだか15分のDVDで寝る私など足元にも及ばないm(__)m

投稿: kao | 2013.09.25 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大江千里への道・2013(追伸)ライブ写真 | トップページ | ♪るーるる(大阪編) »