« 【情報】スタジオパークに出演! | トップページ | 大江千里への道・2013(2)ポロロン♪ »

2013.09.04

大江千里への道・2013(1)不思議

そうだよ、なんか忘れてると思ったら…
ライブ前にはこのシリーズを書かなきゃ(笑)

というわけで、
9月10日、サンケイホールブリーゼでの
大江千里Spooky Hotel Tourに向けて
気分を盛り上げる連載です!

(昔の「大江千里への道」
もし見たい人がいらしたら、
「大江千里」カテゴリーで探してね→)

=====

明日9月5日は、来日したセンちゃんが
NHK「スタジオパークからこんにちは」に
出演する日だ。

用事があって家にいられないので
もちろん録画予約済みheart04

翌日、9月6日は
センちゃんのfivethree歳のお誕生日&
ニューCDcd発売日だし、

週末の東京ジャズ、翌週のツアーと
いやでも嬉しい気分が盛り上がる昨今だ。

さて、私は現在新潟市在住だが、
実家が東京にあるので
こういう時には東京会場のチケットをとり、
実家に泊めてもらうというのがお約束なのだが、
今回、ブルーノート東京の抽選に
見事にはずれた。

それで、平日だけど
某SNSの友だちとも会えるので
大阪に行くことにした。

その後、家の用事が発生し、
毎週末に出かけなくてはならなくなり、
上京している場合ではなくなった。

平日は多少融通がきくので
大阪行きは大丈夫だ。

だから、今思うと、
ブルーノートの抽選にはずれたのは、
運命?だったのかもしれない。

運命の女神様が
「kaoをセンちゃんに会わせてやろう」
ってねheart04

(↑おめでたいthink

|

« 【情報】スタジオパークに出演! | トップページ | 大江千里への道・2013(2)ポロロン♪ »

コメント

うんめい!!うんめい!!←あやしい呪文(笑)
そうだよー!ボクちんと会える運命だったんだおー!(◎´∀`)ノ
東京JAZZ翌日はNHK-FMで収録がOAだー!だー!←筆者故障中(笑)

投稿: けけろん | 2013.09.05 02:13

★けけろんさん
ってことは…
けけろんさんは運命の女神様virgo
noteこのぼくに微笑んで一度だけでも~~~~~~
(↑録スタパ見たばかりなのでハイ)

投稿: kao | 2013.09.05 21:49

おおっ、始まりましたね~。
kaoさんの大江千里への道がpencil
これが始まると、行けない私も、なんだかwakuwakuすると言う不思議な
シリーズ。待ってましたsign01
 
千里くんによると、大阪は、100分くらいあるらしい。
うらやましい~。
ジャズライブは、だいたい60分くらいが一般的ですから。
あー、大阪に行けるkaoさんがうらやましい。
きっと、事細かにいろいろ書いてくれるだろうから、それを楽しみに
することにしよう。
その代わりじゃないけれど、東京JAZZの報告は任せてpaper
だから、記事upよろしくねpencil

投稿: lavi | 2013.09.05 23:26

★laviさん
たぶん、どうでもいい重箱の隅的な話しか
書かないと思いますけどね。
100分ってジャズとしては長いんですか。知らなかった。
ということは、もしかして…
実はトークが40分くらいあったりして(笑)

投稿: kao | 2013.09.06 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【情報】スタジオパークに出演! | トップページ | 大江千里への道・2013(2)ポロロン♪ »