« 大江千里への道・2013(1)不思議 | トップページ | 大江千里への道・2013(3)Spooky Hotel »

2013.09.05

大江千里への道・2013(2)ポロロン♪

9月10日、サンケイホールブリーゼでの
大江千里Spooky Hotel Tourに向けて
自分で勝手に
気分を盛り上げる連載です!

=====

さぁ、みんなsign01
今日のスタジオパークは見たかなぁearpaper
(耳に手のひらをあてて会場を煽る(笑))

スタパでちらっと言ってたけど、
8日にNHK-FMで東京ジャズの放送があり、
午後5時頃センちゃんが
トークゲストで出るらしい。

ラジオの前に集合~notes

=====

↑録画していたスタパを
さきほど見たばかりなので
しかもCDをフライングゲットしたのでcd
(だって家に届いたんだもん~)
ちょっとハイですみませんm(__)m

スタパでのセンちゃんは、
苦労話も出てきたけど、
とにかく生き生きとしていました。

そりゃそうだね、
明日は誕生日&CD発売、
明後日は東京ジャズ…と
WAKUWAKUが目白押しだから。

話の合間にピアノをポロロンnoteと弾いて
「どう?」って顔で伊藤アナを見る姿が
なんだかお茶目でしたね。

=====

(余談)
今日、昼間外出していて、
帰宅したら実家の母から
留守電が入っていた。

「あら留守なの~?
大江千里さんがテレビに出てるわよ~」

スタパは録画しておいたので
大丈夫なんだけど
…ありがたいことですm(__)m

|

« 大江千里への道・2013(1)不思議 | トップページ | 大江千里への道・2013(3)Spooky Hotel »

コメント

千里くんの呟きを見て、夕べ、到着したのは分かっていたけれど、スタジオパークを見て、帰って来たんだと実感。
仕事だったから、スタジオパークがある渋谷には行けなかったけれど、仕事が午前中までしかなかったので、リアルタイムに観ることが出来ました。
番組スタートの3分前に家に着き、テレビの前でスタンバイ。ドキドキでしたheart02
 
千里くんには、ピアノがやっぱり似合う。
やっぱり仕事を休んで、会いに行けば良かったかもと、ちょっと後悔してしまいました。
でも、しばしの我慢。
迷っていましたが、東京JAZZ に行くことにしました。
チケットを入手したのが、数日前のこと。
さすがに、かなり後ろの席ですが、ジャズファンの客席の様子も楽しむことにしました。
と言うわけで、私も、後れ馳せながら、大江千里への道がスタートした気分ですhappy01

投稿: lavi | 2013.09.05 23:11

P.S
お母さまからの留守電、嬉しいですね~。
ちなみに、私の母は、千里くんを「千里」と呼び捨てですsweat01
そして、もちろん私も録画しましたよ~tv

投稿: lavi | 2013.09.05 23:16

★laviさん
スタパのお客さん、とても嬉しそうでしたからねー。
絶対行けないとわかっている私も
「いいなぁ、見に行きたかった」と思ってしまいました。
そしてlaviママは呼び捨てですかsign01
もう家族の一員sign02
いよいよ明日は東京JAZZ、楽しんできてね~notes

投稿: kao | 2013.09.06 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大江千里への道・2013(1)不思議 | トップページ | 大江千里への道・2013(3)Spooky Hotel »