« いいわけ | トップページ | 交響曲第1番 »

2013.08.18

流星群その後

書くのがだいぶ遅くなってしまいましたが(^^ゞ

12日の夜、ペルセウス座流星群が
見頃だということだったので、
夜10時ごろ外に出てみたら

なんだか曇りっぽい…

少し眼をこらしてみたけど
流星は見えませんでした…

しばらく待っていれば、雲が動いて
晴れ間が出たかもしれないけど、
家の前で一人じっと立っているのも
どうかと思ったので、
今年はあきらめることにしました。

みなさん、流星は見えましたか?

|

« いいわけ | トップページ | 交響曲第1番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいわけ | トップページ | 交響曲第1番 »