« 合格しました | トップページ | コロコロ »

2013.08.04

毎度おさわがせ

毎度おさわがせします、
ってドラマが昔あった気が。

毎度おさわがせします、
って古紙回収の車
(昔「ちり紙交換」って言ってた)
のアナウンスで
よく言われていた気が。

=====

前置き長かったですかcoldsweats01

先日、某音楽番組のことを書いて
ついアーティスト名を出したら
またたくさん検索していただいてm(__)m

特に演歌のH・Kさんの検索が多くてm(__)m

一言しか出てなくて本当にスミマセンm(__)m

=====

(以下余談)

ところで「おさわがせ」と言えば
この番組に出ていた「A」のボーカルのT・Kさん。
メイクとかも派手で、青いルージュなども
お騒がせだったんだけど、
事前リハーサルに1回も出て来なくて、
スタッフをハラハラさせていた、という噂。

(注:イニシャルは名字・名前の順です)

|

« 合格しました | トップページ | コロコロ »

コメント

うーん、イニシャルだけだと、ぜんぜん分からないsweat02
Aがつくグループを、ずっと考えていたけれど、アルフィーしか思い付かないsweat02
でも、Tみざわさん、お化粧はしても、血色が悪く見えるルージュなんて、
つけるかしら?
だから、出来ればこれからも、私に分かるように書いてね~pencil

投稿: lavi | 2013.08.28 20:57

★laviさん
Tみざわさんはリハーサルにはちゃんと出るでしょう。
(結構真面目だろうと思ってる)。
今回のは「A然地帯」のT木K二さんでしたm(__)m
当日はとてもハイテンションで、ちょっとビックリでした。

投稿: kao | 2013.08.29 18:12

【訂正】
A然地帯→A全地帯、でしたm(__)m

投稿: kao | 2013.08.29 18:13

【ついでに】
演歌のH・Kさん→H川きよしさん。
センちゃんと誕生日が同じですねbirthday

投稿: kao | 2013.08.29 18:15

これで、グループAの謎も解けました~。
A全地帯のTさん、曲も歌声も好きだったのに、すっかり変わってしまって
残念無念sweat02
ところで、演歌のHさんって、千里くんと同じ誕生日だなんて、きっと
いい人に違いない。

投稿: lavi | 2013.08.30 19:43

★laviさん
T木さん、すっかり別人になりましたね…
H川さんは見るからに好青年だし、
ファンのみなさん(中高年のsmile)が
曲に合わせて振付しているところなんか、
J-POP時代のセンちゃんと同じだわnotes

投稿: kao | 2013.09.02 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合格しました | トップページ | コロコロ »