« 40度 | トップページ | 【今日のBGM】ペルセウス座流星群(大江千里)再び »

2013.08.11

見ない。

暑かったので早く目が覚めてしまい、
朝食前に新聞のテレビ欄をチェックしたら、
夜9時のあのドラマ以外は
特に見たい番組がみつからなかった。

(注:「倍返し」が決まり文句のドラマです。
タイトル出して検索にひっかかると悪いので~)

それで、ふと思いついて

「じゃ、今日は夜9時までテレビ見ない!」

ってことにした。

もともと「暇だからテレビを見る」ことは
あまりなくて、
何か見たいものがあれば見るし、
それが終わればスイッチを切るのだが、
ごはん時は、ニュースでも見ようかと
ついスイッチを入れてしまう。

今日はそれもやめることにした。
ついでに、パソコンのラジオも聞いていない。

そんなわけで静かだ。

静かで暑い、8月のある一日。

|

« 40度 | トップページ | 【今日のBGM】ペルセウス座流星群(大江千里)再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 40度 | トップページ | 【今日のBGM】ペルセウス座流星群(大江千里)再び »