« 行ったぜ、東北。(岩手)で思い出したこと | トップページ | ブルーベリー »

2013.08.27

そうか(笑)

暑いし、やる気が出ない…

(でも夏バテではない、
なぜなら食欲はあるからdelicious

私は非常勤で働いているが、
今年度は仕事が減った。

…と思ってたら先月は
急な仕事が入って逆に忙しくなり、
持病?の耳鳴りが出現した。
それがなかなか軽減しない。

こういう時はあまり片づけも進まない。

あー、あれもこれも出しっぱなし。

このままでいいのか。

そんなある日、プールの帰りに
書店に寄った。

H木K子さんの占いの本が並んでいた。

一時ブームになったころはチェックしたが、
なにしろ、結婚してから占いがあまり
気にならなくなったわかりやすい私(笑)、
久しぶりに手にとった。

来年版だ。

まだ8月なのに、早いなぁ、
鬼が笑っちゃうよ、とか言いながら
立ち読みしてみる
(書店さんすみません)。

そうしたら、私の場合来年は
「大殺界を抜けた最初の年」とあった。

…ってことは、

今、大殺界なんだ!知らなかった!

(↑大殺界3年間の
最後の年に知るってsweat02

じゃ、やる気が出ないこともあるか。
体調も崩すだろう。

はははは。

なんか納得?して楽になったcoldsweats01

|

« 行ったぜ、東北。(岩手)で思い出したこと | トップページ | ブルーベリー »

コメント

大殺界、出来ればあとから知る方が気が楽ですよね。
占いは、たまたま手に取った雑誌で見たりするくらい。
昔は、お金を出して占ってもらったこともあったなんて、
恥ずかしくて言えません。
でも、1回だけ経験としてやっただけ。
ひまつぶしに見るくらいが、ちょうどいいのかも。
kao さんの大殺界、もうすぐ終わりですね。
でも、いいことも、いろいろあったんじゃないかなconfident

投稿: lavi | 2013.10.06 07:55

★laviさん
お金を出して占ってもらった…3回くらいありますよcoldsweats01
何を言われたか、もう覚えてないけど。
そういえばホロスコープも作ってもらったし(無料)、
オーラ写真も撮ってもらったし(半額→いつか記事にしたと思うけど面倒くさいから検索しないわよ)、
占い雑誌も買ったことがあります。
好きだったのねー。
だからといって「大変だったこと=大殺界のせい」というふうには
考えないですけどね。

投稿: kao | 2013.10.06 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ったぜ、東北。(岩手)で思い出したこと | トップページ | ブルーベリー »