« 庭先にて(ストロベリーその後) | トップページ | ロッキーロード »

2013.07.07

走り回る

近所の体育館でイベントがあり、
ZUMBAの無料体験をしてきた。

子どもからおとなまで
大勢の人が集まった。

場所が体育館なので、
始まる前の待ち時間、
広いアリーナで
子どもたちが走り回っていた。

むこうの壁まで競争してたり、
きょうだいで追いかけっこしたり、
意味もなくただ走ったり、
とにかく走り回っていた。

…ってよくある風景だと思うけど、
ふと思ったのが
「私も子どもの頃、こんなに
走り回っていたのかな?」

なんだかあまり覚えてないけど、
小さい頃は体が弱かった(らしい)し、
リカちゃん遊びが好きだったし、
今も走るのは好きじゃないから、
あの子たちみたいに
走ってなかったのでは…という気がする。

だからどうだ、と言われても困るが。

=====

ちなみにZUMBAは
(動きについていけないところも
多々あったけどsweat02
なかなか楽しかった。

私にはなかった世界、という感じ。

でもその体育館のクラスは
もう満員御礼になってた。
残念~

|

« 庭先にて(ストロベリーその後) | トップページ | ロッキーロード »

コメント

子供の頃、体が弱くリカちゃん人形で遊んでいたなんて、
やっぱり女の子virgo
私がkaoさんに出会ったのは、大人になってからなので、
小さなkaoちゃんを勝手に想像。
 
ZUMBAは、初めて耳にしたけれど、やっぱりkaoさん!
新しいことにチャレンジし続けているのね~。
ラテンの音楽とダンスのエアロビ。
聞いただけで挫折してしまいそうな私sweat02
今度、踊ってみせてね~snowboard

投稿: lavi | 2013.08.11 22:11

★laviさん
すっかり丈夫になったkaoです(^^ゞ
踊って、と言われても…
一度しか踊ってないからもう無理~(逃run

投稿: kao | 2013.08.12 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭先にて(ストロベリーその後) | トップページ | ロッキーロード »