« サブウェイ(1) | トップページ | うれしいコラボ »

2013.07.31

サブウェイ(2)

いつだったか夫が、
昔カナダに行った時に食べた
ターキーのハムがおいしかったと
言っていた。

ターキーのハム…
そこらのスーパーでは
見かけたことがない。
紀伊国屋とか成城石井とか
行けばあるのかもしれないが。

…と思っていたら
サンドイッチのSUBWAY
「ターキーブレスト」という
メニューがあった。

注文してみたが



ごめんなさいm(__)m

普通の鶏むね肉との
違いが私にはよくわからない…

(注:個人の感想です。
わかる人にはわかると思います)

|

« サブウェイ(1) | トップページ | うれしいコラボ »

コメント

食べたことがあったかもしれませんが…sweat01
たぶん私にも違いは分からないかもsweat01
美味しくて、その時がハッピーならそれでいいかな、なんて私ですhappy01

ところで、サブウェイって、パンを選べるところが嬉しいです。
気分によって、変えられるしね。
それと、ポテトのふりかけ(って、言わないかなsweat01)を選べるのも、
楽しいし嬉しいです。
私の好みは、ハーブ好きなので、やっぱりバジルheart01
そう考えると、何通りじゃなく、何十通りも楽しめるのねnote
話していたら、食べたくなっちゃった。

投稿: lavi | 2013.08.25 00:05

★laviさん
パン、私はたいていハニーオーツです。
つぶつぶ系が好きなので。
でもいつだったか
「ただいまの時間帯はハニーオーツはお選びいただけません」
ってことがあったなweep
品切れしてたのかしら。

投稿: kao | 2013.08.26 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サブウェイ(1) | トップページ | うれしいコラボ »