« 総選挙 | トップページ | 庭先にて(花が咲いた) »

2013.06.12

総選挙(その2)

例のアイドルグループの総選挙で、

(実名を出すと検索でひっかかってしまい、
ファンの人が
『ちぇ、大したこと書いてないじゃん」
とがっかりすると悪いからさ~smile

あの背の高い女の子が
来月辞めることを発表した。

グループのメンバーは48人いるけど、
顔と名前がわかるのは数人だけで、
彼女もそのひとりだった。

去年辞めた子や、
年末辞める子(←【訂正】年内に辞める子)も
数少ない「顔と名前の一致する子」なので
またそれが減ってしまうわけだ。

そういえば、
ガールズグループは
メンバーが卒業する、ということが
時々あるのに、
J事務所等のボーイズグループでは
聞いたことがない…気がするけど、
いかがでしょうか。

|

« 総選挙 | トップページ | 庭先にて(花が咲いた) »

コメント

総選挙と言う言葉で、どのグループか分かったけれど、去年辞めたのも、
年内に辞めるのも、どれが誰だかまったく分かりません。
あ、でも、ほんの数名なら、見たことある人や耳にしたことがある名前も
あるかも。
おにゃんこだって分からなかったんだもの。
私に分かるわけがない。
と、威張ってみせたわけではありませんが、やっぱりkao さんって、
昔からいろいろと知識が広いわ~。
 
ところで、J事務所にも、辞めたアイドルはいますよ。
SMAP の森くん。
辞めて、バイクのレーサーになるかと思いきや、自転車の方だったので、
当時はびっくりしました。
あの人気絶頂期に辞めるいさぎのよさに、すごい人だと感心しました。
新しい道に進むなんて、格好いいなと。
メンバーが6人だった頃の曲が好きで、レンタルしたこともあります。
『がんばりましょう』の曲が好きだったなー。
 
それと、私が以前、面接を受けた会社には、元ジャニーズジュニアだった
なんて人がいました。
ジュニアから、デビュー出来ずに辞めたり、自分自身の道を考えて辞める
人も多いんでしょうね。

投稿: lavi | 2013.08.05 21:26

★laviさん
あー森くん!そうでしたね。
全然違う世界に行ったのは驚きでした。
今もそこでがんばっているのかな。
あと、ジュニアね。なるほど。
上の世界に行く前に、あきらめたり、見切りをつけたりする人も
多いんでしょうね。

投稿: kao | 2013.08.07 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総選挙 | トップページ | 庭先にて(花が咲いた) »