« 怪しい人? | トップページ | 庭先にて(裏庭その4) »

2013.06.16

関川マラソン

市民ランナーである夫が
本日の
「第40回 UPDOWN 関川マラソン」に出場。

Sekikawa

Sekikawa1

スタートを見送った私が
渡邉邸など見学している間に
(注:現在「平成の大修復」のため工事中ですが)

ハーフマラソン無事に完走しましたshoe

選手のみなさん、お疲れ様でした(^_^)/~

|

« 怪しい人? | トップページ | 庭先にて(裏庭その4) »

コメント

マラソン、大の苦手なので、kaoさんのご主人を尊敬します!!
すごいわー。
そして、マラソンと言うと思い出すのが、爆風スランプのランナーです。
サンプラザ中野って名前も、当時は、インパクトがあって印象に残りました。
今は、グループ名さえ読めない名前もたくさん増えましたー。
 
あ、千里くんファンですから。こほん。
長距離走者の孤独も、忘れてはいけませんね。
あの振り付けも好きだわー。

投稿: lavi | 2013.08.05 21:42

★laviさん
ありがとうございますm(__)m
私も走るのは苦手なので、家族ながら、偉いと思ってます。
爆風スランプになる前のサンプラザ中野さんのバンドを、
大昔どこかで見たことがありますが、結構個性的でした。
「ランナー」みたいに長く歌い継がれる曲を出すとは
当時は思えなかったcoldsweats01

投稿: kao | 2013.08.07 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪しい人? | トップページ | 庭先にて(裏庭その4) »