« 祝! | トップページ | 片づけよう! »

2013.05.11

祝!(ひとりごと)

今日はひとりごとなので、
苦情はナシでお願いしますm(__)m

=====

昨日は、違うことを書こうと
思ってたのですが
パソコンを開けたら
速報が目に飛び込んできて!

驚きました。

驚きましたが、その驚き方は
たとえて言うなら、
同僚が結婚すると聞いて
「えーっつきあってた人いたの~?」
という感じに近いでしょうか。

私はセンちゃんより2つ下で
まあだいたい同年代と言っていいので

「きゃー!
センちゃんが結婚するなんて!
ショック~heart03
というピュアな気持ちになるのは
もう無理です(笑)

それと、
同年代の目線でみると
「もうずっと独りで暮らすのかな…」
などと思っていたので、
驚いたけど安心しました。

お相手は、出会って20年の
一般の方だそうで、
プライベートにあまり踏み込んでは
いけないとはわかっているけど、
また「一般女性」か…
ってことはすべて非公開だよな、
ちょっとはプロフィールや
エピソードなんかも知りたいな、
という
昭和の女性週刊誌的なことを
思ってしまうのでした。

とか言いながら、
でもやっぱり、

おめでとうございますhappy01heart04

|

« 祝! | トップページ | 片づけよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝! | トップページ | 片づけよう! »