« 素朴な(どうでもいい)疑問 | トップページ | 突進の理由? »

2013.05.20

礼儀正しく

こんばんは、kaoです。
今日もよろしくお願いしますm(__)m

↑「あれ?妙に礼儀正しい」
と思った方、正解です(笑)

実は「MOCO’Sキッチン」の真似。

日テレの朝の情報番組
「ZIP!」のコーナーのひとつで、
速水もこみちさんが
視聴者のリクエストに応じて
いろいろなオリジナル料理を作るもの。

調味料が目分量で
「大さじ1」とか細かいことを言わないのが、
いかにも男子が家で作ってるようで
ワイルドでいいですねhappy01

最近「あまちゃん」の前にちょっと
「ZIP!」を見ることがあり、
「MOCO’Sキッチン」を数日見てたら、
毎日の放送なのに必ず
「今日もよろしくお願いします」
ということに気づいて、
「礼儀正しくていいなぁ」と感心し、
ちょっと今日の記事で真似してみました。

(影の声shadow
MOCO’Sキッチン見て、
料理を真似するんじゃなくて
そっちかい…

|

« 素朴な(どうでもいい)疑問 | トップページ | 突進の理由? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素朴な(どうでもいい)疑問 | トップページ | 突進の理由? »