« 庭先にて(春の花) | トップページ | パーカー »

2013.05.15

庭先にて(嬉しい)

さすがに新潟も
暖かくなってきたので
朝から窓を開けている

今朝、リビングの窓の外から

「めっちゃきれい!」

通学途中の女の子の
声が聞こえた

窓の外は庭で、
昨日書いたように
今シバザクラが満開だ

ほめてくれてありがとう
シバザクラのみんなも喜んでるよ

というわけでサービスショット(?)

薄い紫色と

Murasaki


白い花

Shiro

|

« 庭先にて(春の花) | トップページ | パーカー »

コメント

こんばんは、ご無沙汰してますm(__)m
シバザクラ素敵ですね♪
薄い紫色があったなんて、、、ピンク、白は知っていたけど
初めて知りました(*^.^*)
確かさいたま市の花だったような(-_-;)

では、またね

投稿: まーめいど | 2013.05.15 22:50

★まーめいどさん
お久しぶりですこんにちは。
シバザクラが、さいたま市の花とは知りませんでした!
可愛いし、庭に植えているお宅も多いんでしょうね。
ちなみに新潟市の花はチューリップなので
シーズンの時はもうあっちこっちに咲いてますtulip

投稿: kao | 2013.05.16 17:20

あーあー、間違えてしまった(>_<)
さいたま市はサクラソウでした(^^;
サクラ繋がりでゆるしてモジモジ(。_。*)))

今日は池袋でK池ちゃん、S頭さん、K谷さんと
ごはんを食べてきました(^.^)
kaoさんもこちらに来たときにご一緒しましょう!

私が新潟に遊びにいこうかなヽ(´▽`)/

投稿: まーめいど | 2013.05.17 00:03

★まーめいどさん
サクラソウねcherryblossom(←絵文字はサクラですがsweat02
そちらも可愛いお花だよね~
あ、池袋とか、懐かしい面々のお名前がlovely
S社L部の飲み会に行きたいです。
新潟へ?ふふふ、いらっしゃい。
今ならもれなく家の草取り体験をプレゼントできるわよsmile

投稿: kao | 2013.05.17 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭先にて(春の花) | トップページ | パーカー »