« 1周年 | トップページ | 都市伝説 »

2013.05.31

連絡する

スミマセン、
今日はまず仕事のグチです。

=====

急に予定変更するなーーー
何様だと思ってるんだーーー
みんなに連絡しまくる私の立場になってみろーーー
パケット代返せーーー

=====

あーすっきりした。
失礼しました。

そういえば私のケータイの
メールソフト(というのか?)は
一斉メールは5人までしか送れない。

しかも全員の宛先がBCCでは
送ることができない仕様なので、
しかたなくTOで自分のアドレス、
BCCで4人に送る形になる。

今回は12人に連絡したので
上記を繰り返して送った。

昔使ってたPHSは
何人でも、全員BCCでも、
一斉メールできたので
その点は便利だったなぁ。

|

« 1周年 | トップページ | 都市伝説 »

コメント

一斉メールに、人数制限があるんですね。
気になったので、私の携帯でも試してみましたmobilephone
すると、アドレスが入る入る。
10人まで入れて、やめました。
kao さんのメールソフトって、pcパソコンの方?
それとも、DOCOMOの方だったのかな?
もしや、迷惑メールの対策として、会社側が設定してるとか???

投稿: lavi | 2013.08.01 18:54

★laviさん
この仕事の連絡は私個人のケータイメールです。
送り先も全員パートのメンバーです。
仕事の連絡なのに個人のケータイを使うのはどうなのよ、
と思ってるのですが、それはとりあえず置いといて。


私のケータイ、docomoですが機器は富士通製なので、
もしかすると富士通製のケータイのメールソフトが
そんな感じなのかな。

投稿: kao | 2013.08.02 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1周年 | トップページ | 都市伝説 »