« 30周年の思い出(1) | トップページ | 見送ったあと »

2013.05.24

30周年の思い出(2)

大江千里さん
デビュー30周年によせて。

=====

というわけで、
行く先々で大江千里ファンと
出会ってきた私。

自分はファンじゃないのに、
kaoが大江千里ファンと知って
温かく見守ってくれた方々のことも
忘れてはいけない。
(くわしくはこちらで)

さらに
忘れてはいけないのが
インターネット経由の、
つまり当ブログを通して
出会ったみなさんだ。

私はセンちゃんのファンだと言いながら
ファンクラブにも随分入ってなかったし、
違うテーマの記事ばかり書いてるし、
あげくのはてには、そんな失礼な
「ファンの風上にもおけない自分」を
ネタにしてしまっている、

こんなブログに来てくれてありがとう。

リアルにお会いできた方も、
まだお会いできていない方も。

そしてなにより、
あのこともこのことも、
大江千里さん
あなたがいてくれたからこそ、ですね。

ありがとうございます。

改めて、threezero周年おめでとうbar

記念行事は特にないそうですが
かまいません。
次回の来日、お待ちしております。

|

« 30周年の思い出(1) | トップページ | 見送ったあと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30周年の思い出(1) | トップページ | 見送ったあと »