« 4月1日 | トップページ | 「石井さん」つながりで »

2013.04.02

憧れのひと

「クウネル」誌(マガジンハウス)最新号(61号)の
「行司さんの服」という記事に
いしいしんじさんのご一家の写真があり、
奥様の園子さんを初めて拝見した。

(注:リンク先に行っても見られませんm(__)m
本屋さんへGOdash

いしいさんの本はよく読んでいて
こんな記事を書いたこともある私。

園子さんは、結婚前から
ごはん日記」によくお名前が出ていて、
どんな方かなぁheart04~と興味津々だった。

写真によると
明るい感じのきれいな方で、
誰かに似ている…と思ったら、
私のS社時代の上司の奥様の
M子さんに雰囲気が似ていることに気づいた。

M子さんとは何度かゴルフを
ご一緒したことがありgolf
(私もゴルフをやってた時代があるのね~)
お宅にお邪魔したこともあるが
美人なのに気取ったところがなく
気配り上手で素敵な方で、
憧れの女性だったheart04

その憧れのM子さんと
私の好きな作家であるいしいさんの
奥様の園子さんの雰囲気が似ているって、
なんだか嬉しい。

すごい個人的な嬉しさだけど。

みなさんワケわかんないですね。
すみませんm(__)m

ま、ブログって個人的なものですから(←開き直り)

|

« 4月1日 | トップページ | 「石井さん」つながりで »

コメント

無職になった妹でーす。わたしは、いしいさんの服がすごい派手なのと息子が女の子にしか見えないのに驚きました。なんていうか、グレーのカーディガンとか着てる気がしてた。けっこう自然が多いとこに住んでるからかな?あの服、赤坂や青山だとしてもすごく目立ちそう。奥も美人だし、いしいさん、うつくしいものが好きなのね。

投稿: 妹 | 2013.04.03 11:46

★妹へ
無職になった件は風のうわさで聞きました。
お疲れさまでしたm(__)m
実は私も「あれ?ひとひくんは男の子だったはず?」→「もしや芸能人の出るCMのように、妻子はダミーでどっかのモデル?」とか一瞬思ってしまいました(笑)

投稿: kao | 2013.04.03 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月1日 | トップページ | 「石井さん」つながりで »