« ニッ! | トップページ | ギブアップ »

2013.03.24

さくら

ワシントンで桜祭り開会式

桜祭りのことは、毎年春になると
ニュースで見ていたので
なんとなく知っていたけど、
まぁ今年はそこに
センちゃん+八神純子さんが!

昨日の「大江千里的視点」では
今日のステージへの意気込みが
語られていました↓

さくら証書

日本の東京あたりでは
ちょうど満開で見頃のようですねcherryblossom

新潟市はまだ寒いです。
今日の最高気温も10度を下回ってます。
桜はもうちょっと後かな。

…と、たまにはきちんと
大江千里ファンブログっぽく
してみましたeyeglass

===追記===

NHKのニュース7では
八神純子さんだけ映ってました(T_T)
せめてセンちゃんが
後ろでピアノ弾いてる映像でも
使ってくれたらなぁ~

|

« ニッ! | トップページ | ギブアップ »

コメント

NHK 以外の放送局でも、ニュースで流れ、千里さんが
チラッと映ったと言う話しを聞きました。
それと、YouTubeでも、後ろ姿がチラッと映っていると、
千友さんに教えてもらいました。
もちろん、見ましたよ~eye
後ろ姿だけでも、嬉しいですeyeglassshine

投稿: lavi | 2013.07.06 22:13

★laviさん
後ろ姿だけではちょっとさびしい~weep
せめてお名前を~
と思う私は欲張りかしらcoldsweats01

投稿: kao | 2013.07.07 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニッ! | トップページ | ギブアップ »