« 悪くないんだけど | トップページ | フラワーフェアリー »

2013.02.09

今年のチョコレート

先日、デパートの
バレンタインコーナーを
のぞいてみた。

実はすでに今年のチョコレートは
買って用意してあるので
そのデパートで買う予定はなかったが
(すみませんm(__)m)、
せっかくお買い物のついでだし
楽しそうなので見てみたのだ。

ここ数年、高級チョコレートが増えた。
一粒何百円とか千円台とかの
プライスカードに
「ほー」とか「へー」などと言いながら
(でも買うわけではないので余裕で)
見回る。

で、売場を一周してみて
なんとなく思ったこと。

今年はカラフルなチョコレートが多い。
パッケージもそうだが、
チョコレート自体に色づけしたり、
カラフルな絵が描いてあったり。

「世の中を少しでも明るい気分に」
ということなんだろうか。

確かに見ているだけでも
なんだか楽しくなったので、
これは自分に買わなきゃねcoldsweats01sign01

|

« 悪くないんだけど | トップページ | フラワーフェアリー »

コメント

バレンタインの売場って、ホント、楽しいです。
でも、今年はあまり時間かなくて、ほんの少ししか見られませんでした。
お値段も、ピンキリですよねdollar
中には、そんな高いチョコレートが試食できたりするから、嬉しくなりますhappy01
中でも、北海道のロイズは、お気に入り。
自分用に買うことも、しばしば。ちなみに、今年はまだです。
kaoさんは、自分用に買いましたか?

投稿: lavi | 2013.02.22 22:17

★laviさん
「買わなきゃ!」と言いながら買いそびれましたheart03
でもいただくことができたのでok

投稿: kao | 2013.02.23 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪くないんだけど | トップページ | フラワーフェアリー »