« 意地? | トップページ | 使えない言葉(1) »

2013.02.02

今年の目標(その2)~その後

今年の目標(その2)早速クリアnotes

「大橋トリオ」さんを聴こう、という
達成しやすい目標でしたがcoldsweats01

先日、借りてきました。

興味があるとはいえ、
ほとんど曲を知らないので
何を選ぶか迷いましたが、
唯一わかる曲
「真夜中のメリーゴーランド」が入った
「NEWOLD」というアルバムにしました。

結論。これは好きです。

ほっとする感じで、おしゃれでもある。
…「行きつけのカフェ」的な音楽かな?

(って、そんな素敵な行きつけの店は
私にはないんだけどsweat02

他のアルバムも聴いてみよう。

というわけで、
「ちょっと興味あるかも」という方が
もしいらっしゃったら、
ぜひ聴いてみてくださいねnote

|

« 意地? | トップページ | 使えない言葉(1) »

コメント

一人なのに、トリオだったり、劇団だったり。
名前もいろいろなのね~。
と思うものの、なんだか、名前に馴染めない変な私ですsweat02
でも、インパクトがあるから、一度、耳にしたら忘れられませんbell
行きつけのカフェ、昔はあったな~。
今でも、たま~にたま~にお茶しに行きますcafe
美味しいコーヒーとケーキが食べたくなったら、案内しますね~happy01

投稿: lavi | 2013.02.17 22:38

★laviさん
おいしいコーヒーとケーキ?delicious
今度上京したら連れてってね~heart04

投稿: kao | 2013.02.18 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意地? | トップページ | 使えない言葉(1) »