« 雪の報道 | トップページ | 業務連絡(鉄子) »

2013.01.15

コーヒーショップその後

以前記事にした
駅前のコーヒーショップ

心優しい店員さんがいたり
落書きノートがあったりした)。

しばらく行く機会がなかったが、
久しぶりに去年の11月、
訪れてみたら…

なんと10月末で閉店していたweep

考えてみたら、
駅のあっち側とこっち側に
同じチェーン店があったので、
狭かったこちらの店を閉めたのだろう。

お客さんは結構多かったので
閉店するなんて思ってなかった。
甘かった~bearing
閉店するのは「流行らないから」とは
限らないのね。

|

« 雪の報道 | トップページ | 業務連絡(鉄子) »

コメント

そうなんですsweat02
流行ってないから閉店するわけじゃないんですよねsweat02
でも、駅のあっちとこっちだと、客層とかも違うだろうし、
どっちにあっても、いいじゃないの!ですよねー。
最近、私も似たような経験をしました。
新宿の地下街にあるハーゲンダッツ。
お茶をしたいけれど、時間がないとか、電車に乗る前に、ちょっと甘いものを。
なんて時に、たまに寄り道していました。
なのに、違うお店になっていて、ショックsad
私には、ちょっとした贅沢だったのになheart03

投稿: lavi | 2013.01.28 20:49

★laviさん
新宿西口…?だとしたら一度行ったことがあるかも。
いや、横目で見てただけかな?
一時、西口で仕事があったので、最終日にご褒美で…と企画してた気がする。随分昔なのでよく覚えてないけど。
前置きはともかく…
そういう「自分へのご褒美系」のちょっとしたお店がなくなると
ショックですねsign01

投稿: kao | 2013.01.29 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の報道 | トップページ | 業務連絡(鉄子) »