« 心おぼえ(最近の節電) | トップページ | 新潟ジャズストリート(冬) »

2013.01.19

早く言ってよ

午前中アクアビクス、
帰宅して昼食をとって、
すぐ出かけて、14時から
新潟ジャズストリートに出る
友人のバンドを見に行く。

…という
結構タイトなスケジュールを組んだ。

アクアが終わって帰宅し、
さぁお昼にしよう、
昨日の炊き込みご飯をレンジに
…と思った時

noteピンポーン

とチャイムが鳴る。

裁判員裁判についてのアンケートで
すぐ終わるから、と言われ、
怪しくなさそうだし、
親切な私は(笑)玄関に出てみた。

調査員/年代別のご意見を
聞いていますが、
おたくに60代から70代の方は
いらっしゃいますか?

kao/いません。

調査員/では、20代の方は?

kao/(気持ちは20代だけどねbleah)いません。

調査員/では、すみませんが今回は
対象外でした。失礼しました。

…って、それ、先に言ってよ。
ロスタイム3分clock

というわけで調査員のみなさん、
ターゲット年齢がある場合は
まずインターホンの時点で
おたずねくださいm(__)m

ま、ロスタイム3分なので
無事に予定通りジャズストに
行けましたけどね。

(ジャズストの話は明日ね)

|

« 心おぼえ(最近の節電) | トップページ | 新潟ジャズストリート(冬) »

コメント

あるあるある~。
ピンポーンってした時点で、言ってくれればいいのにsweat02
でも、kaoさん、親切だから、分かってても出てあげるんだろーなーconfident

投稿: lavi | 2013.02.08 14:31

★laviさん
いや、さすがに「20代の方は」って言われたら出られませんよsweat02

投稿: kao | 2013.02.09 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心おぼえ(最近の節電) | トップページ | 新潟ジャズストリート(冬) »