« いくらなんでも | トップページ | 雪の報道 »

2013.01.13

ミュージシャン(その2)

カラオケで時々、
本人のライブビデオが
使われているものがある。

甲斐バンドの「ヒーロー」にも
ライブバージョンがあった。
松藤さんと大森さんがギターを
弾いていたので、
何度目かの再結成の時かと思う。

で、そのミュージシャンの中に…

ひときわ派手なギタリストが…

どっかで見たことある?

そう、センちゃんのツアーで
ギターを弾いていた
杉原ひろしさんだった!

センちゃんファンの方、
今度ビックエコーに行った時
検索してみてくださいkaraoke

|

« いくらなんでも | トップページ | 雪の報道 »

コメント

kaoさん、よく気が付きましたねー。
こういう発見って、嬉しいですよねhappy01
カラオケって、たまーに本人が出ている時もあって、驚きます。
kaoさんと一緒に行ったカラオケも、懐かしいな~karaoke

投稿: lavi | 2013.01.27 19:22

★laviさん
そうそう、よく行きましたね~
S社時代は、私にとってはカラオケバブルと言ってもいい時代でしたkaraoke
あの頃はセンちゃんのアルバムの曲まで入っていたのに…(泣)

投稿: kao | 2013.01.28 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくらなんでも | トップページ | 雪の報道 »