« 東京写真 | トップページ | 東京写真(番外編) »

2013.01.07

東京写真(その2)

東京のあるところで撮った写真シリーズ
その2。

Kuma


皇居一般参賀のあと、
渋谷ヒカリエで雑貨類を見て、
池袋から西武線で実家に帰ろうとしたら、
ちょうど西武百貨店のバーゲンキャラクター
「おかいものクマ」が
お年玉袋を配ろうとしていたところでした。

お年玉袋を受け取った人は
そのまま店内に入るという導線
(うまいねgood

もらったお年玉袋には
金太郎飴ふうの
微妙なクマの顔の飴が。

Otoshidama

|

« 東京写真 | トップページ | 東京写真(番外編) »

コメント

おかいものクマが、お年玉を配っていたら、私も寄り道しちゃいますnote
池袋と言えば、池西&池東run
私も、よくお世話になりました。
今は、ちょっと不便なので、足が向かなくなりましたが…sweat02
金太郎飴のおかいものクマのバージョン。
そう言えば、金太郎飴の千里くんバージョンも、いつだったか納涼千里天国のグッズにありましたよねeyeglass

投稿: lavi | 2013.01.25 22:23

★laviさん
金太郎飴…そういえば買ったかもしれない。
でもいつだっただろう。
納涼かどうかも定かではないが…。
laviさんよく覚えてるねhappy02

投稿: kao | 2013.01.26 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京写真 | トップページ | 東京写真(番外編) »