« ウェルカム | トップページ | 大そうじ週間 »

2012.12.26

心おぼえ(私だけ?)

●今日は水曜日だが「相棒」はおやすみ。

先週・先々週の相棒は
なんだか「TRICK」を連想させる設定だった…
と思ったのは、きっと私だけだろう。

次回は恒例の元日スペシャルだ。
忘れずに録画しなきゃtv

=====

●NHK朝ドラ「純と愛」
まさかのナレーター交代!

それまで純がナレーターだったが、
純の「心の声」が、愛(いとし)くんに
聴こえなくなってから、
突然いとしくんがナレーターになった。

なんだか斬新だわ~と思ったのは
私だけかもしれないが、

おじぃ!このままいとしくんが
ナレーション担当なの?

=====

●この「ココログ」で
ブログ記事作成画面の右側に
「注目のニュース」が表示されている。
以前はなかったが、
きっとブログネタの手助けだろう。

そこで今日発見したもの
「つば九郎が年俸1万円で残留」。

つば九郎って確かヤクルトのマスコット?

そう思って検索してみたら、なんと彼は
キャラクター界初のFA宣言をして
野球界以外から多数のオファーを
受けていたのだそうだ。

へー、知らなかった。
それって私だけ?

結局今シーズン同様、
年俸1万円で残留したとのことだ。

つば九郎FA宣言から残留まで

|

« ウェルカム | トップページ | 大そうじ週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェルカム | トップページ | 大そうじ週間 »