« 下着類 | トップページ | ヒートテック »

2012.12.21

チュニック

そういえば、

チュニックを着たことがない。

…と言うと、きっと全国で
「えー信じられない~」
「ラクで可愛いのに~」
とブーイングの嵐が
吹き荒れるだろう。

なぜ着ないのか。

実は、特にポリシーが
あるわけではなく、
乗り遅れただけだsweat02

まず
チュニックに多そうな
「ポリエステル100%の
ふわっとした花柄」的なものは
(イメージです)
なじめない、というか苦手だ。

それと、
きちんと選ばないと
「オメデタ?」風に見えそうなので
二の足を踏んでいた。

そしたらいつのまにか
周囲の女性陣がほとんど
チュニックを着ていた。

その後、シャツチュニックや
すとんとしたシルエットのも
見かけるようになったけど、
「いまさら参戦しなくてもいいかぁ…」
と思ってしまったわけだ。

こういう
「みんなが着るから、やーめた」
というのは、いかにもB型だ(笑)

そんなわけで、
たぶん今後も着ないでしょう。

|

« 下着類 | トップページ | ヒートテック »

コメント

チュニック、私も着たことがありません。
たぶん、私も乗り遅れた派です。
かがんだ時に背中が隠れるのがいいなー、と思い、出掛けたついでに
手にとって見たこともあります。
でも、かわいらしいものが多いですよね。
どれを選んで良いのか分からず、また今度と思い、そのままになって
います。
何年か前に、kao さんと同じ誕生日のB型の友達が、チュニックを
着ていたのが、ちょっと新鮮でした。
感想を聞いたら、楽チンnote
と言っていました。

投稿: lavi | 2013.01.10 23:33

★laviさん
あら私と誕生日が同じでB型、って血液型も同じheart04
その人は乗り遅れなかったんですね。
楽チンか~やっぱりなぁ~
でもここまできたら着ないゾsmile

投稿: kao | 2013.01.11 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下着類 | トップページ | ヒートテック »