« 踊れる | トップページ | 強風 »

2012.12.05

今年もまた

発見してしまいましたhappy01

Aibou2012


ドラマ「相棒」とコラボしたパン。
(去年のはこちら
相棒ファンとしては見逃すわけにいかず、
購入してしまいました。

去年のは紅茶クリームの甘さが
かなり気になったのですが、
今年のクリームは甘さが控えられていて
おいしかったです。

強いて言えば、
上にのっている「ビスケット生地」が
あまりそれらしくなかったので、
メロンパンみたいな硬さがあると
よかったと思います。

=====

それにしても。

去年「相棒」パンを発見して、
メンタルの断捨離セミナーのために
上京する新幹線の車内で食べた日から
あっという間に1年。

早いなぁ(遠い目)。

家を見渡して
「断捨離、進んでるのsign02」と
自分を責めるのではなく。

劇的な変化はないけど、
ゆるゆると断捨離の螺旋階段を
登り続けている…と信じたい。

|

« 踊れる | トップページ | 強風 »

コメント

このパン、私も、スーパーで見かけました。
2つの味と言うところにひかれましたが、ガーンsad
ミルクティーだなんて、食べられない…sweat02

投稿: lavi | 2012.12.18 23:59

★laviさん
あ、牛乳系ngでしたっけ。残念~
もう1つのほうもミルクティーだから×ですねweep

投稿: kao | 2012.12.19 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊れる | トップページ | 強風 »