« チュニック | トップページ | ちいさいおうち »

2012.12.22

ヒートテック

先日ラブラ万代のユニクロで
ヒートテックのTシャツを買い、
帰りに新潟駅のビッグカメラで
デジカメ用の電池を買った。

…で、思った。

東京の「ビックロ」だったら
1つの店舗で済んだのになぁ~

=====

今週は「着るもの」でまとめてみました。
(今日のは、やや強引coldsweats01

|

« チュニック | トップページ | ちいさいおうち »

コメント

ビックロ、最初は何の略なのか分かりませんでした。
知って納得。安易な名前ですよねー。
何度か、このお店の前は通りましたが、なんとなく入る気に
なれなくて…。
以前あった三越百貨店と、あまりにも違うからでしょうか。
使い勝手がめちゃくちゃ良かった大好きなジュンク堂書店や
ロフト、パン屋さんや、ちゃちゃっと食べられるお店もあって、
私には、とても便利な三越だっただけに、今でも本当に残念ですdown

投稿: lavi | 2013.01.10 23:40

★laviさん
そう、ビックロは南口の三越のあとにできたそうですね。
(めったに行かなかったのにsweat02)「えっ閉店したのか~」と意外な気がしました。
商業施設はいろいろ難しいんでしょうね。
「今度行ってみよう」と思っていると、いつのまにか閉店してた…なんてことが結構ありますweep

投稿: kao | 2013.01.11 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュニック | トップページ | ちいさいおうち »