« 心おぼえ(私だけ?) | トップページ | 心おぼえ(ライブのCM) »

2012.12.27

大そうじ週間

今週はうちでは
「年末の大そうじ週間」だ。

と言っても、時間をかけるのは
キッチンまわり程度で、
他のところは普段と変わらない。

寒いので窓ふきもパスだrun

その代わり?片づけに励んでいる。

今年の仕事はあと1日あるが、
ここ数日は休みで、疲れていないせいか、
あちこちの引き出しを開けては
「全部出す」→「分ける(要・不要)」→
「(必要なものは)しまう」の捨てサイクルを
順調に繰り返している。

以前片づけたところも、
時間をおいて改めて見てみると、
また不要なものが出てくるのが不思議だ。

というわけで、
明日はお待ちかねの「燃やすごみ」の日。
大袋が待機してるよ~

と思ったら昼ごろから雪。

あの大雪後、すっかり溶けてなくなって、
しばらくは降っては消え、の繰り返しだったのに
また今日から積もりそうな勢いだ。

明日の朝、大袋を運んで
こけなきゃいいけどcoldsweats01

|

« 心おぼえ(私だけ?) | トップページ | 心おぼえ(ライブのCM) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心おぼえ(私だけ?) | トップページ | 心おぼえ(ライブのCM) »