« 強風 | トップページ | 今年は2つ! »

2012.12.07

心おぼえ(フジ系)

●先日朝の情報番組に
布袋寅泰さんがVTR出演していた。

英国移住の夢をかなえて、
嬉しそうにニコニコしている。

「今日も口角を上げていきましょうhappy01
と言っていた。

私にとって
「布袋さん=怖い人」のイメージなので
(ファンのみなさんゴメンナサイ)
「口角を上げる」ってことばが
似合わない気がするけど、

でも夢をかなえて、幸せなんだろうな。

=====

●先日FNS歌謡祭をちょこっと見た。

(水曜日は「相棒」の日なので
それと重ならないようにね)

昔、この歌謡祭は
「大賞」とか「新人賞」とかの
賞レースのひとつだったと記憶しているが、
いつのまにか模様替えして
ライブ番組になっている。

で、持ち歌を歌うだけではなく
他のアーティストと共演するのが
楽しそうだ。

私がちょこっと見た中では、
EXILEと一緒に回ってた(←で通じる?)
マッキーとか、

ゴールデンボンバーと一緒に
歌い踊っていた郷ひろみさんとか、

楽しそうだったな~

=====

●ちょっと前にやっていた
松本清張原作のドラマ「疑惑」。

尾野真千子さんと
常盤貴子さんの熱演、
一生懸命見てしまった。

全編新潟県内でロケを行ったのも
興味深かったところ。

実際とはちょっと位置関係が…
というところはあったが、
まぁドラマですからcoldsweats01

夫の友人がエキストラで出たそうで、
録画してスローで探してたよmovie

=====

今回はたまたま、
フジテレビ系の番組でした。

|

« 強風 | トップページ | 今年は2つ! »

コメント

口角と布袋さん、なんだか、しっくりきませんが…。
イギリスとは、びっくり。
彼は、ギターリストと言うイメージがありますnote
個人的な好みを言えば、山下久美子さんと仕事をしていた頃は、よく曲を聞いていましたっけ。
 
FNS、チラッとですが見ましたtv
このての番組は、あまり見ないのですが、いつの間にか主旨が変わっていたんですね。でも、この方が、出演していた皆さんも楽しそう。
 
疑惑は、見ていませんでした。
エキストラで出ていたら、私もきっと探してしまいますeye
ところで、見つかりましたか?

投稿: lavi | 2012.12.19 23:20

★laviさん
夫がその友達に「どこに出た?」とメールで聞いて、出たシーンをスローで見て探してみつけてました。さすが友達。
私はスローでもよくわからなかった(注:その友達にはあったことがある)。

投稿: kao | 2012.12.20 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風 | トップページ | 今年は2つ! »