« ヒートテック | トップページ | 静かなクリスマス »

2012.12.23

ちいさいおうち

どことなく
クリスマスっぽい可愛いおうちhouse

House




実は…

Calender_2


来年のカレンダーです。
(株)グリーティングライフさんのもの。
丸善でみかけて、あまりに可愛いので
つい買ってしまいました。

検索してみたら、同じシリーズ
天才バカボンの家もあるのね~

|

« ヒートテック | トップページ | 静かなクリスマス »

コメント

このカレンダー、かわいいですねheart04
インテリアとしても、ちょっとオシャレな感じだし。
2013年のカレンダーは、何にしよう…。
と思っていたら、postoffice郵便局の小さなカレンダーをもらいました。
思ったよりかわいかったし、使い勝手も良さそうだから、買わずにすみそう。
ところで、丸善と言えば本屋さんbook
ここの本屋さんは、ジュンク堂書店新宿店の次に気に入っている書店。
新宿店がなくなったので、近くに出掛けた時は、ついついのぞいてしまうeye
ちなみに、東京駅にあるオアゾに入っている丸善です。
今度、出掛けたら、カレンダーもチェックしてみようかなeye

投稿: lavi | 2013.01.11 22:47

★laviさん
ここの丸善は文房具専門店で、
ジュンク堂新潟店内にあるんですよ。
なんか不思議でしょ。
カレンダー…そろそろバーゲンになってますね。
お得にGETできるといいですね。

投稿: kao | 2013.01.12 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒートテック | トップページ | 静かなクリスマス »