« ちいさいおうち | トップページ | ウェルカム »

2012.12.24

静かなクリスマス

新潟市は時々雪がちらつくものの、
今のところ積もってはいません。
車がちょっと白っぽくなっている程度。

さて、もう過ぎたことですが、
「今年の12月21日で世界が終わる」と
言われていましたね。

「マヤ暦ではこの日が最後だから」
という理由だったそうですが、
結局「カレンダーの最後の日」というだけで、
静かに次のカレンダーに入ったみたいです。

ただ、全日本フィギュアの実況アナが
「マヤ暦は終わったが、真央暦が始まったsign01
と叫んでいたのがちょっと大げさ(-_-;)

そんなわけで、無事にクリスマスを迎えました。

みなさま、よいクリスマスをxmas

|

« ちいさいおうち | トップページ | ウェルカム »

コメント

おっ、ホワイトクリスマスだったんですねsnow
ロマンチック~shine
ところで、フィギュアスケート。
私も見ていましたが、アナウンサーが大袈裟すぎて、ひきましたsweat02
スケートは見たかったけれど、それ以上、そのアナウンサーの実況を
聞きたくなくて、途中でチャンネルを変えました。
あんなにひどい実況は、初めてですpunch

投稿: lavi | 2013.01.11 22:53

★laviさん
ホワイトクリスマスといっても、
雪が当たり前すぎて(笑)
あまりロマンチックに思えなくなってるkaoです、こんばんは。
さて、スケートに限らず、スポーツ実況がうるさい時は
音声オフにしてみましょう。
技や解説なんかわかんなくていいんです。

投稿: kao | 2013.01.12 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちいさいおうち | トップページ | ウェルカム »