« 甘いor甘くない | トップページ | 踊れる »

2012.12.03

モンスター

…といえば今は

♪ファッションモンスタ~~

と歌う「きゃりーぱみゅぱみゅ」かしら。
CMではよく聴いていたけど、
あの子が「きゃりー(以下略)」だと
最近ようやく名前と顔が一致したところだcoldsweats01

テレビで「ファッションモンスター」を
何度か見たが、サビの振付で
指をがしっと曲げてモンスターが襲うような
手つきをするところで、

思い出した人、いませんか?

昔の若者たちよ(笑)

そう、ピンクレディーの「モンスター」。
確かあんな手つきがあったよね。

と思いながら「ファッションモンスター」の
サビだけ真似して
つい一緒に踊ってしまう私だ(大汗)

|

« 甘いor甘くない | トップページ | 踊れる »

コメント

モンスターと言えば、おばけと、モンスターズインクを思い出した私ですflair
きゃりー以下略は、最近、tvテレビのCMを見て知りました。
インパクトがある曲ですよね。紅白に出るのは、びっくりです。
kaoさんの踊り、見てみたいなー。

投稿: lavi | 2012.12.15 21:27

★laviさん
踊れるのはサビだけですからsweat02
きゃりー(以下略)を見て思い出してください(無理~sign01

投稿: kao | 2012.12.16 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘いor甘くない | トップページ | 踊れる »