« 重い(part2) | トップページ | 今日は »

2012.11.17

ない

先日、久しぶりに電器店に行った。

ちょっと前までは、
ケータイ売場の近くには
ケータイストラップが
並んでいたはずだが…

…ない。

そして代わりに
スマホのケースがズラリと
並んでいた。

ま、ストラップを買うわけではないので
探さなかったが。

スマホの波が押し寄せるのを感じて、
冷や汗のガラケー持ち(私)である。

=====

今週は「い」で終わるタイトルで
まとめてみました。

|

« 重い(part2) | トップページ | 今日は »

コメント

実は、今、使っているスマートフォンを予約した時、ストラップも予約した私。同じメーカーのもので、使い勝手がよさそうなストラップだったので…。
でも、スマートフォンを手にして気が付きましたflair
ストラップをつけるところがなかった…sweat02
友達が使っているのには、取り付けるところがあったから、思い込んでいました。ショックbomb
スマートフォンが広がるにつれ、ストラップが少なくなってきているなんてsweat02
なんだか、それも悲しいな。

投稿: lavi | 2012.12.06 21:11

★laviさん
予約したときに教えてよ店員さん~~って感じですねcoldsweats01
それにしてもストラップの衰退には、驚くばかりです。
その昔には、ケータイにアンテナがあり、アンテナにつける飾りなどもありましたね。もはや死語ですけど。
新旧交代が早すぎる~sweat02

投稿: kao | 2012.12.07 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重い(part2) | トップページ | 今日は »