« 東京駅舎 | トップページ | 大雨と紙オムツ »

2012.11.21

♪るーるる(Suica新幹線)

みなさまこんにちは。
「鉄子の部屋」でございますtrain

タイトルは「徹子の部屋」の
テーマ曲からとりましたが、
今日お送りするのは
鉄道好きの「鉄子」の部屋。

実は私、
意外と「鉄子」かもしれません。

先日新幹線で新潟に帰ってきて
ホームに降りたら、
隣のホームにこんな車両が↓

Maxtoki


Suicaのペンギンが旅してるpenguin
♪トランク1つだけで~

↓こんな旅の出会い?の場面もあったけど

Maxtoki1

ペンギンが食べてるのは何?

で、この新幹線は連結でした。
今まで上越新幹線では見かけなかった気が。

Maxtoki2

それでは「鉄子の部屋」
次回(あるのか?)をおたのしみに~bullettrain

|

« 東京駅舎 | トップページ | 大雨と紙オムツ »

コメント

kaoさんが鉄子だなんて、知らなかった~。
って、kaoさんも、最近、気が付いたんでしたねflair
 
ところで、Suica新幹線、鉄子じゃない私も、見つけたら撮ってしまいそうcamera
連結の写真も、おもしろい。
ポケモンのairplane飛行機みたいで、これに乗りたい!って人もいるはずbullettrain
ところで、penguinペンギンが食べているのは、bananaバナナ?
それとも、赤ウィンナー?

投稿: lavi | 2012.12.07 23:36

★laviさん
赤ウインナー…とは思いつきませんでしたsign01
気に入った。それでいきましょう~

投稿: kao | 2012.12.09 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京駅舎 | トップページ | 大雨と紙オムツ »