« 大雨と紙オムツ | トップページ | 心おぼえ(ちょっとしたメモ~人生のひとこと編part5) »

2012.11.23

今日のひとこと(レスポ)

今日のひとこと

「他人のレスポは可愛い」

=====

レスポ=レスポートサック。

人気のバッグですね。

雨や風や雪が吹き付けるsnow
新潟の冬には欠かせないと思って、
購入を決めたものの、
柄に悩むこと数か月。

公式サイトや楽天など見て、
あーでもないこーでもないと悩むけれど、
街でレスポ持ちの人を見ると、
不思議なことに
若い人からおばちゃんまで、
誰のレスポでも可愛く見える。

そして思った。
きっと誰がどんな柄を持っても
他人からみれば可愛いのだ。
だからあまり人目を気にせず、
好きな柄を持てばいいのだ。

…しかし結局
無難な黒(ちょっと光沢あり)にした、
地味なワタシ。

|

« 大雨と紙オムツ | トップページ | 心おぼえ(ちょっとしたメモ~人生のひとこと編part5) »

コメント

流行に詳しくない私でも、このメーカーは知っています。
名前は知りませんでしたが、実際に手にとってみたこともあります。
ホント、種類が豊富なうえ、さまざまなデザインや形。
見ているだけで、目移りしてしまいますよね。
そんな中、黒を選んだなんて、kaoさんらしいかな。
いろいろな服装にも会わせやすいしねhappy01
いいお買い物をしましたねbag

投稿: lavi | 2012.12.10 00:02

★laviさん
ありがとうございます。
斜め掛けにすればカジュアルだし、ショルダーにすれば仕事でもok
しかも楽天のショップでお手頃価格だったしmoneybag

本当にいいお買い物でした。便利に使ってます。
でも、街でレスポ持ちの人をみると、今でもつい柄をチェックしてしまいます(笑)

投稿: kao | 2012.12.10 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨と紙オムツ | トップページ | 心おぼえ(ちょっとしたメモ~人生のひとこと編part5) »