« よくかむ | トップページ | ♪るーるる(時刻表) »

2012.11.27

心おぼえ(ちょっとしたメモ~グルメ編part2)

ちょっとメモしておこうとして…

…いかんいかん!

メモしてしまいこんだらダメ。
ものが増えるだけ。

ブログ記事にして発信して、
みんなにも教えてあげなきゃ!

=====

BLOSSOM&BOUQUET
(ブロッサム&ブーケ)

サンドイッチショップ。

東京駅グランスタに
期間限定ショップが出ていて
(12月2日まで)、
先日、東京から帰るときに
お昼用に「赤煉瓦サンド」を購入。

海老カツおいしかったですdelicious

|

« よくかむ | トップページ | ♪るーるる(時刻表) »

コメント

どんなサンドイッチなんだろー、と、リンクしてくれたページをチェックeye
美味しそうなお店に、これは行ってみなきゃ。
でも、期間限定なら、今週の休みしかないし…sweat02
と、思ったら、日比谷にもお店があるんですねー。
これなら、今週じゃなくても大丈夫。
銀座や日比谷方面に、用事がある時に寄ってみまーすcafe
ちなみに、池袋にもお店を発見。
うふふ、いいお店を、kao さんに教えてもらっちゃったnote

投稿: lavi | 2012.11.27 23:11

★laviさん
そうなんです。カフェもあるし、テイクアウトのお店もある。
ま、赤煉瓦サンドは期間限定だろうけど~(どや)
他にもフルーツサンドとか、おいしそうなのがたくさんありました。
お楽しみに~restaurant

投稿: kao | 2012.11.28 20:21

今日は、都内に紅葉さんぽに出掛けて来ましたmaple
出掛けたのは、神宮外苑と日比谷公園。
ランチは、日比谷へ行ったら、と思っていた例のお店へ。
オフィス街なので、お店はガラガラ。
喫煙ルームが分かれているところも、嬉しかったですnosmoking
おかげで、ゆったりした気分でランチが出来ました。
サンドイッチ、種類が多すぎて悩む悩むsweat01
選んだのは、ローストチキンとお豆のシーザーだったかな?
パンもおいしいし、丁寧に作っているのが伝わるサンドイッチでした。
ホットコーヒーも、おいしかったcafe
今度は、テイクアウトして、外で食べてみたいなbread

投稿: lavi | 2012.12.01 23:40

★laviさん
紅葉さんぽmaple…東京は晴れてたんだ。
さて、ブロッサム&ブーケ行ってきたんですねheart04
オフィス街、土日は案外ねらい目ですね。
新幹線の車内でいただいた時、具が多くて満足感があり
ぜひまた食べたい~って思いました。
私も上京する時にはぜひ行きたいですrestaurant

投稿: kao | 2012.12.02 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくかむ | トップページ | ♪るーるる(時刻表) »