« ふしぎな口内炎 | トップページ | 庭先にて(チューリップ) »

2012.11.04

心おぼえ(ちょっとしたメモ~買いたいかも?編part2)

まだまだあるよ、
ちょっとメモしておいて、
捨てられなかったもの。

=====

●グリーンパン

http://green-pan.jp/

「パン」といっても食品ではなく
フライパンの「パン」。
こびりつかない加工がされているが、
フッ素樹脂ではなく、体にやさしいそうだ。

=====

●もうちょっと丈の長いカットソー

…といっても
こちらは結構寒くなったので
カットソーから、セーターやフリースに
移行しつつあるのだが、
今度買う時に。

今持っているカットソーのうち2枚が、
色柄は気に入っているけど
丈がちょっと短いので、
横から見ると結構胴が太く見える。

(もともと太いでしょ、という
ツッコミはご遠慮くださいsmile

不思議なもので、
もう少し長さがあると
ずいぶん違って見えるのだ。

こういうところにも気をつけて
買い物をする必要がある。

|

« ふしぎな口内炎 | トップページ | 庭先にて(チューリップ) »

コメント

丈の長さって、チェック項目ですよねー。
今の私の仕事だと、丈は少し長めじゃないと、けっこう不便だったりします。かがんだりすることが、多いから。
なので、買い物をする時は丈をチェックするようになりました。
あ、袖丈も。
周りの人から、どう見られているか。そっちのチェックも大切ですねt-shirt

投稿: lavi | 2012.11.25 00:00

★laviさん
かがんで腰からBABAシャツとか見えてしまうとngですね。
他人から見ると気になるけど、だからと言って
指摘してもらうことはめったにないので、
自分で気をつけなきゃ。
袖は、私にはたいてい長いです。
っていうか、私の腕が短いのかcoldsweats01

投稿: kao | 2012.11.25 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふしぎな口内炎 | トップページ | 庭先にて(チューリップ) »