« 重い! | トップページ | ない »

2012.11.16

重い(part2)

昨日、重いトランクの話
書きましたが、
断捨離界で「トランク」といえば、
小松易さんですね。

小松さんは海外留学の際の、
トランク1つだけの荷物で
生活できたという経験が、
ものを持たないことや
片づけに目を向けるきっかけに
なったとのこと。

♪トランク1つだけで…airplane

って思わず「浪漫飛行」を
口ずさんでしまいます。

スミマセン、
話がそれましたm(__)m

さて、昔は
王子様に持ってもらうような(笑)
重いトランクで旅から
帰ってきた私ですが、
多少は断捨離を学んだ今、
もし同じツアーがあったとしたら、
今度はちょっと軽いトランクで
帰ってこれるのでしょうか…

…なんてことを思いました。

それにしてもあの時、
なんであんなに重かったんだろう?

|

« 重い! | トップページ | ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重い! | トップページ | ない »