« 心おぼえ(ちょっとしたメモ~手作り編) | トップページ | 心おぼえ(ちょっとしたメモ~防災編) »

2012.10.24

ミュージシャン

以前、ジャズピアニスト大江千里を
とりあげてくださった
NHK「おはよう日本」の
「check!エンターテイメント」コーナー、

(前置き長いsweat02

今日は、ジャズに挑戦中の
八代亜紀さんでした。

ライブの様子などを
なんとなく見ていると…

…あれ?

バックミュージシャンの中に
センちゃんの師匠、河上先生が!

さすが、
幅広い活躍です、河上先生note

気がついた人、いるかな?

|

« 心おぼえ(ちょっとしたメモ~手作り編) | トップページ | 心おぼえ(ちょっとしたメモ~防災編) »

コメント

あ、この番組、私も見ていました。
というか、朝は、いつもNHKですから。
八代亜紀さんが出た時点で、予想していました。
河上先生、ご活躍されていますねー。

投稿: lavi | 2012.11.10 13:26

★laviさん
やっぱり気がついてましたね。さすがgood

投稿: kao | 2012.11.10 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心おぼえ(ちょっとしたメモ~手作り編) | トップページ | 心おぼえ(ちょっとしたメモ~防災編) »