« 名言 | トップページ | 心おぼえ(ちょっとしたメモ~手作り編) »

2012.10.22

そういえば…

そういえば、
家のイベント(妹たちが来るとか)があったり、
仕事でいろいろあったり、
何より自分が参加しなかったので
ちょっと忘れてましたが

(↑相変わらず不届き者のファン)

10月12、14、15は
大江千里クインテットの
ライブがあったんですね。

SNSでみなさんの感想を読むと
盛況だったようで、よかったです。
新潟から夜行バスで参加した方も
いらっしゃったとか
(私ではありません)。

次回はぜひ、いつかのように
開港5港でお願いしますm(__)m

東京JAZZの様子も
NHKのBSで放映されたそうで。
地上波でもやってくれるかなぁ。

でも最近のNHK、
BSばっかり力入れてない?

もしかして紅白観覧の抽選に
毎年うちがはずれるのは、
BS契約してないから?(疑)

話がそれましたが。

東京JAZZといえば丸ビルも
会場のひとつでしたが、
丸ビル含む三菱地所グループに
テナント向けの宣伝番組があり、
東京JAZZの様子も
放送されていたそうです。

それを見たある人いわく

「大江千里…なんとなく
若いころの泉谷しげるのような…」

泉谷さんとセンちゃん…

「日本をすくえ」ライブ以来の
ご縁ですからねkissmark
なんとなく、わからなくもない…

とか言ってしまうと
また不届き者度UPでしょうかupwardright

|

« 名言 | トップページ | 心おぼえ(ちょっとしたメモ~手作り編) »

コメント

NHK のBStv
実は、私も思っていました。
やけに、BSばかりに力を入れているんじゃないかと…。
BS は、おまけだと思っているから、ちょっと納得いかないけれど。
NHK って、他の放送局と比べたら、もっと、公平な立場なんじゃないかと思うわけで。
 
ところで、ブルーノートに行って来ました。
ジャズピアニストの千里くん、いやいや、千里さんでした。
MC もおもしろいのに、演奏に集中していましたよ。

投稿: lavi | 2012.11.10 13:23

★laviさん
そう!NHKの番宣で「おもしろそう」って思うと
たいてい「BSプレミアムで○日に放送」なので…bearing
ブルーノート、行ってきたんですね。よかったですねnote

投稿: kao | 2012.11.10 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名言 | トップページ | 心おぼえ(ちょっとしたメモ~手作り編) »