« ソラミミ(BOYS&GIRLS) | トップページ | 心おぼえ(ちょっとしたメモ~音楽編) »

2012.10.14

心おぼえ(ちょっとしたメモ~グルメ編)

ちょっとメモしておいて
捨てられなかったもの。

=====

●帝国ホテルのフレンチトースト

…おいしいらしい。一度食べてみたい。

=====

●朝日酒造の酒粕

…これもおいしいらしい。

=====

●ジェラートのSorriso

行きました。おいしいですよ。

=====

ラ・ポルチェリーナ

ランチおいしかった。

=====

●「月千里」

…という日本酒があり、
おいしかったし、
大江千里ファンとしては
贈答用に欠かせないと思い(笑)
メモしておいたが、
今検索してみたら
もうその酒造会社では
販売してないみたいだった(泣)

こんなことになるなら
「メモしてとっておく」よりも、
飲んだ時にbottle
写真撮ってブログの記事に
しておけばよかった…

|

« ソラミミ(BOYS&GIRLS) | トップページ | 心おぼえ(ちょっとしたメモ~音楽編) »

コメント

帝国ホテルのフレンチトースト、私も、雑誌か何かで見て、
美味しそうだなーって思っていました。
でも、お値段が…dollar
フレンチトーストって、お茶って感覚があるから、ちょっと
高めのランチより高いとなると、二の足を踏んでしまいそう…sweat02
それでも、機会があったら、いつか食べてみたいものですrestaurant
 
そして、月千里。
私も、飲んでみたかったなー。

投稿: lavi | 2012.11.02 23:04

★laviさん
帝国ホテルのフレンチトーストはbread
話に聞いただけで、見たことはないのですが
そうか~やっぱり値段がね~dollar
でも、機会があったら惜しげなくどーんと食べてみたいですねrestaurant
月千里は残念でした。
まさか銘柄がなくなるなんて…
期間限定だったのかなぁ。

投稿: kao | 2012.11.03 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソラミミ(BOYS&GIRLS) | トップページ | 心おぼえ(ちょっとしたメモ~音楽編) »