« 心おぼえ(ちょっとしたメモ~おうちカフェ編?) | トップページ | 心おぼえ(ちょっとしたメモ)+今日のBGM »

2012.10.29

心おぼえ(ちょっとしたメモ~人生のひとこと編part3)

最近メモしたもの。

=====

ノーと言えば、
ネガティブな挑戦が待っているが、
イエスと言えば、
前向きな挑戦が待っている。

=====

イチローが7月にヤンキースへ
電撃移籍した時の記者会見より。

最近新聞で、今年のイチローを
振り返った記事が出ていて、
そこでみつけたもの。

7月の時は、こんなことを
言っているとは気づかなかった
(失礼しました)m(__)m

このことばは
いろいろな場面で
前に進む勇気をくれそうだ。

|

« 心おぼえ(ちょっとしたメモ~おうちカフェ編?) | トップページ | 心おぼえ(ちょっとしたメモ)+今日のBGM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心おぼえ(ちょっとしたメモ~おうちカフェ編?) | トップページ | 心おぼえ(ちょっとしたメモ)+今日のBGM »