« 大雨 | トップページ | 【今日のBGM】サザンオールスターズ »

2012.09.04

わがまま

今日も雨が降ったりやんだりで、
一日中どんよりした空模様だった。

天気予報にもraincloudマークが並ぶ。

もしかしてもう秋?
台風が来てたりして?

…となると、
急に晴れた青空や暑い日が
なんだか恋しくなる。

人間って(私だけか?)
なんてわがままなんでしょう。

|

« 大雨 | トップページ | 【今日のBGM】サザンオールスターズ »

コメント

わかるわかる、その気持ち~。
言葉は、ちょっと違うけれど、隣の畑は青く見えるみたいな~。
sunばかりが続くと、rainが降らないかなー。
なんて思うくせに、何日かrainが降ると、休みの日は、sunであって欲しい。
なんて思っている私sweat02
みんな、わがままなんですcoldsweats01

投稿: lavi | 2012.09.19 22:08

★laviさん
ちっぽけな人間である私たちが、
「暑いな~sun」「雨で湿気が~rain」とか
文句を言っていると、
天気の変動に振り回されて
体調がおかしくなったりする。
わがままを言うとこうなるよ、って
見本みたいですねcoldsweats01

投稿: kao | 2012.09.20 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨 | トップページ | 【今日のBGM】サザンオールスターズ »