« 分別 | トップページ | コーディネートは…(3) »

2012.09.25

コーディネートは…(2)

最近part2ばっかりcoldsweats01

=====

先日、
紺のポロシャツと
白っぽいコットンパンツ
というスタイルで、
ショッピングセンターを
歩いていた時、
お店の鏡に映った
自分の姿を見て

なんか地味…

と思った。

今までそんなことは
思ったことがなく、
結構お気に入りの
組み合わせだったのに

(強いて言えばポロシャツは
数年着て、くたびれていたが)。

これってやっぱり歳だろうか。

私はもともと
地味色ばかり着ているが、
そういえば最近は
赤い小物が気になったり
リバティの花柄が
気になったりする。

顔がくすんできて
身に着けるものが地味一辺倒だと
地味on地味で地味地味に
なってしまう。

だからさし色や柄が
必要になってくる、
頭ではきっとそのことを
わかっていたのだ。

自分の気持ちが動くほうに
向かって正解、ってことか。

自分のアンテナ、
けっこうあなどれないscissors

|

« 分別 | トップページ | コーディネートは…(3) »

コメント

紺のポロシャツに白系統のパンツ。
私も、夏に着ていましたt-shirt
色の好みって、変わりますよね。
昔、好きだった色合いの服も、だんだん着なくなったり。
変わらずに、持っている色もありますが。
 
さし色。
あまり気にしたことがありませんでしたが、言われてみれば、今まで
使わなかったような色合いの小物とか、増えたような気がします。
私のアンテナも、PiPiPiとなっているのかなflag

投稿: lavi | 2012.10.19 23:11

『アンテナ』と『PiPiPi』で、何を連想しましたか?
そう言えば、kaoさんと、よく曲あてクイズもしましたね。
いつも、正解率100%でしたよねnote

投稿: lavi | 2012.10.19 23:15

★laviさん
notePiPiPi電波感じた~~~(エコー)
って若い歌声が聴こえてきそうな
shineeyeshine「瞳きらきら」ですねhappy01

投稿: kao | 2012.10.21 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分別 | トップページ | コーディネートは…(3) »