« 【今日のBGM】10years(渡辺美里) | トップページ | 期待どおり(2) »

2012.08.05

似ている?

当ブログ(PC版)の
画面右側には
「検索フレーズランキング」が
あるのだが、
昨日だったか?
「内村航平くんと
NHKの武田アナが似ている」
という検索があった。

そう言われると
確かに似てる…かな?

そういえば、昨夜
バドミントン女子ダブルスの
決勝を見ていたら、
中国ペアの1人が
なんとなくイノッチに似てた…
…気がした。

(注:個人の意見です。
クレームご遠慮ください(逃))

あと、
某ボランティア界のFさんは
絶対Suicaのペンギンや
ドラクエに出てくるスライムに
似てると思う。

って誰も知らないと思うけど。
スミマセンm(__)m

|

« 【今日のBGM】10years(渡辺美里) | トップページ | 期待どおり(2) »

コメント

えーっ!! 似ている!?
武田さんのニュース、分かりやすいし、聞き取りやすいから好きです。
内村選手に似ていると言われ、えーっな気分。
でも、決して、内村選手が嫌とか、そんなんじゃないんですが…sweat01
ところで、イノッチに似ている選手、見てみたいなhappy01

それと、スマートフォンでも、検索ランキングが見れます。
冬が来る前に、に、おっsign01 と思ってしまった私です。
この曲、いいですよねー。

投稿: lavi | 2012.08.05 21:17

★laviさん
スマホはパソコンと同じですから。
ところで!
イノッチファンからのクレームを想定してましたが
たけたんファンから来ましたか~
(熱烈なファンは武田アナを「たけたん」と呼ぶそう)
うーん…似てませんか?
って言っても、たとえば「イノッチと内村くん」よりは
「たけたんと内村くん」のほうが似てる、
というレベルの話ですが。


投稿: kao | 2012.08.06 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【今日のBGM】10years(渡辺美里) | トップページ | 期待どおり(2) »