« その原因は… | トップページ | 似ている? »

2012.08.04

【今日のBGM】10years(渡辺美里)

先日、近所のスーパーのBGMが
「10years」だった。

(しかも、スーパーにありがちな
演奏だけの曲ではなく、
ちゃんと美里さんの歌だ)

いつもわりと最近の曲が
かかっている店なのに、と思って
意外だったが、
やっぱり嬉しかった。

8月10日のNHKラジオ深夜便
(正確に言えば8月11日(土)の
午前3時台)の
「にっぽんの歌こころの歌」コーナーでは
「真夜中の夢の競演
渡辺美里&大江千里」という
特集があるそうだ。

(注:ラジオ第一は
オリンピック放送のため、
NHK-FMのみです)

例によって
「My Revorution」とか
「格好悪いふられ方」が
かかるみたいだが、
センちゃん作の「10years」とか
デュエットした「本降りになったら」
などもかかるといいなぁ。

もし聴ける方は
ぜひ聴いてみてください。

私はたぶん起きていられない…sleepy

|

« その原因は… | トップページ | 似ている? »

コメント

起きていられないというか、すっかり忘れて寝てしまった私ですsweat01
昔は、千ちゃんのスーパーギャングも聞いていたのに…sweat01
 
ところで、思いがけない場所で、千ちゃんや美里ちゃんの曲が流れると、
嬉しくなります。
それも、10yearsが聞けるなんてnote
何軒かスーパーを使っているなら、つい足が向いちゃいそうです。

投稿: lavi | 2012.08.17 21:46

★laviさん
私はすっかりあきらめて寝てました。
今思えば、タイマー録音とか、
逆に超早起きする、という手もあったのにね。
アタマ固くなったのかなぁ~despair

投稿: kao | 2012.08.17 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その原因は… | トップページ | 似ている? »